当初はこのHP閲覧者の想定が精神世界等に関する知識の無い又は興味の無い方向けに書いてお
りました。よって初期の感想文は脈絡が無く殆ど書評になっていません。
三重日記25ー27
三重日記22 ー24

その他 /LINKS

三重日記シリーズ2(2010~2012年)



始めに
これから紹介する新図書室は一般的にスピリチュアルと言われるジャンルに該当しますが実質的には自分自身の生き方に関する心の遍歴を記した物です。 あくまで独断と偏見の感想である事を最初におことわりしておきたいと思います。

更にこのHPは一応公開をしておりますが、OLD図書の感想は稚拙な文章も残っており当初は削除しようと思いました。
しかしどちらかと言えば自分の日記みたいな物なので思いとどまりそのまま載せています。
万が一このHPにたどり着き、御覧なられた方は見苦しい点も多いでしょうがご容赦下さい。

2015年5月HPリニュアルしました。

更新日2016/02/09

新図書室1~

*本のタイトルをクリックするとAmazonに直LINKしています*

新図書室

 ☜ 内容を増補改定しました。多少読みやすくなったかも?

 

新住宅建築

建築履歴1ー4
建築履歴 5-7
建築履歴 8-10
建築履歴 11-13
建築履歴 14

OLD図書室

三重日記4-6
三重日記1-3
図書室8~10
図書室11~13
図書室14~16
図書室17~19
図書室20~23
図書室4~7

LINKS

図書室48~50
図書室51~52
図書室53~55
図書室56~57
図書室58
三重日記28ー
三重日記7-9
三重日記10-12
三重日記13 -15
三重日記16 -18
三重日記19 -21
三重日記1-4
三重日記5-7
三重日記8-10
三重日記11-13
三重日記14-17
三重日記18-20
三重日記24-27
三重日記28-30
三重日記31-33
三重日記34
三重日記21-23
図書室24~27
図書室28~30
図書室31~33
図書室34~37
図書室38~40
図書室41~44
図書室45~47
source  since 2005 

管理人にご意見ご要望はこちらまで

三重日記シリーズ1(2009年)

図書室1~3