次(Link・リンク)へ

ホーム 書斎 キッチン アトリエ  ガーデン 猫のいる部屋
                                                    

絵に描いたリンゴはなぜ本物よりいいんだろう?   司馬遼太郎


前回の表紙

                                             

   
             子供の絵 
           

 写真を見て描くのだが、どうしても1〜2歳うえの感じになってしまう。また特有の可愛さが表現できない。
 顔も似せて描くのは難儀である。
   
  幼子や まだ時間あり 午睡(ひるね)まで      杜 詩郎

更新の記録
00.09.28 開局20世紀に間に合いました。
01.10.03 近子おばあちゃんの追悼文を載せました。
02.01.17 油絵をアップしました。
02.10.04 ギャラリーをリフォームしました。
02.10.28 ギャラリーにあわせてほかもリフォームしました。
03.01.24 表題を60から62に変え、表紙レイアウトも少し変えました。
03.03.07 「一姫二太郎」を掲載しました。
03.09.15 ガーデニングのユーカリその後をアップしました。
03.12.31 エッセイ風に「一姫二太郎ホホイノホイ」をアップしました。
04.08.18 表題をマイ e ハウス64としました。
04.12.31 サイト移転しました もうこりごりです。
05. 02. 14 短詩・風をアップしました。 淡彩も掲載継続中です。
05.04.20 ひさしぶりにエッセイ風に「サラリーマン五訓」をアップしました。
05.04・30 連句に縦書き導入しました。
05.08.07 表題をマイ e ハウス65としました。また念願のeアトリエを増築。建築費はゼロ。水彩画にはまっています。
06.07.12  アトリエも狭くなりましたので e画廊を借り、個展と洒落ました。
06.09.12 表題をマイ e ハウス66としました。このサイトも7年目にはいります。
06.07.12 e画廊を借り、個展と洒落ました。
6.12.20 エッセイ風にW了善とw甚内安治をアップしました。
07.10.04 表題をマイeハウス67としました
08.08.14 表題をマイe ハウス68としました。このサイトも9年目に入ります。
09.09.06 表題変更、マイ e ハウス69に。もうすぐ10年目に入ります。
10.07.24 表題をマイ e ハウス70としました。もうすぐ10年一万ヒット。
11.02.07 11111ヒット達成。
12.01.22 リフォームしました。猫のいる部屋をアップ。