こんにちはスミタンでし(*⌒-⌒*)

このページではエスパニョール(ラ・リーガ)戦に限らず、日本代表戦に限らず、中村俊輔選手の出場試合をレポートしていきまし。

そうでし!

ここはあくまでも、『俊ちゃん中心』に、試合の内容を俊ちゃんのプレーっぷりを、サンバでマンボにスミタンチックに勝手に解説・応援していくのでし♪o(≧∇≦)o

何故にスミタンなの?そもそもスミタンって誰なの?

そんな質問をスミタンにしちゃだみでしよぉo(u_ u*)o

へんなしゃべり方でいくでしよぉo(*>。<)/

謎をふりふり怪しさふりふりでスミタンは爆走していきますのでし♪\(*≧∇≦*)ノ

皆さんに楽しく読んでもらえたならば幸せでし(*⌒。⌒*)

                               スミタン

<コラム08〜09>

soccor12a

オランダ遠征 親善試合☆オランダ戦 〜中村俊輔vs本田圭佑 その先にあるのは・・・

soccor12d

ハルケについて少しだけ

soccor12

スミタンから皆様に

(*⌒-⌒)σスミタンのメアドでし♪コラムの感想まってまし〜。

ÉåÉìÉ^Éãåfé¶î¬,ÉåÉìÉ^Éãì˙ãL,ÉåÉìÉ^ÉãÉuÉçÉOÅuëÂâFíàÅv