パソコン市民IT講座


初めての方のパソコン教室

初心者・中高年・主婦の方も安心して基本から学べる
親切な完全個別学習のパソコン教室です。


講座案内講座案内

profile

パソコン市民IT講座

 北越谷教室

〒343-0025
越谷市大沢3-28-8
TEL.048-978-4035

ブログはこちら

資料請求はこちらから



パソコン

パソコン(個別授業)

ご自分の勉強したい講座をお好きな時間帯に映像教材で学習するパソコン講座です。
入門、ワード、エクセルはもちろん、
インターネット、メール、デジカメ、パワーポイントなど、様々な講座をご用意しております。
思い出めぐり

思い出めぐり(グループレッスン)

自分史、成長記録、旅行記、記念誌など、思い出の写真を集めて、あなただけの作品を作りませんか?
パソコンが苦手な方でも大丈夫!初歩的なことの講習から、実際の作品作りまでをインストラクターがお手伝いさせていただきます。小グループ制で楽しい時間を共有しましょう。
シェイプアート

シェイプアート講座(グループレッスン)

ワードの図形機能を使って描くパソコン絵画の趣味講座です。
絵を描くことが苦手なあなたでも、図形を組み合わせるだけで、簡単に素敵な作品が作れますよ!
特別講座

特別講座(グループレッスン)

パソコンを使って様々な操作を覚えたり、作品作りができますよ!
年賀状、USBメモリの使い方、アニメーション講座、ぽち袋やはし袋、うちわ作成、デジカメ散歩など、さまざまな講座を随時行っております。きっとパソコンをもっと好きになりますよ♪一緒に楽しみましょう。

シャドーボックス(グループレッスン)シャドーボックス

絵や模様を、切り取りと積み重ねで立体的な絵画を作成する趣味講座です。
丸みを持たせたり、影を付けることにより、豊かな表情を演出!同じ素材でも、あなただけのオリジナルの作品ができます。

趣味講座(グループレッスン)

シャドーボックス以外にも、たくさんの趣味講座を開催しています。
きめこみパッチワーク、レザークラフト、羊毛フェルト、押絵などなど。教室にもたくさん展示してありますよ!
パソコン教室に通う仲間と一緒に趣味の時間を楽しみましょう







copyright©2012 パソコン市民IT講座 北越谷教室  all rights reserved.