河内町から始まったチェーンダンスサークル「カワチェ」

 
やっと梅雨らしくなってきました。
合宿目前!!。今年はコーラーが増えたので少しは楽かも...。

那須高原はやっぱり良いところですね。
先日はTVで、バナナマンが美味しいところを紹介してくれてましたね。
卯三郎は合宿の後にみんなで行ったことがあります。
ジョイアミーアは個人的に行ったし、ペニーレインは、那須は行ったこと無いけど、
県内の支店にはみんなで何度も行ってるしね。
今年は何を食べようか。
最近は那須弁が多いね...。どうしましょう?。
 
弱虫ペダルも次回で最終回?。
インターハイ初日、山登りのゴールは明智平だそうです。
地元民はよく知っている、いろは坂途中のロープウェー乗り場。
行楽シーズン中は渋滞するので私たちは素通りだよね....。

ガールズ&パンツァーは大洗が舞台ですね。
「戦車道」として健全なものにしてるけど、かなり無理がある世界観ですね、
茨城県もがんばってると言って良いのかな?。
がんばれ北関東!
どうでもいい深夜アニメねたでした。
 
  
 

 2017.6.21  NEW! 【イベント情報】 仙台Yセミナー、福島市協Pその後など
 2017.6.21   NEW! 【例会予定】 7月の例会予定
 2017.6.21  NEW! 【例会講習曲】 例会講習曲
 2015.12.7   リニューアルオープン

通常例会

  日時 :毎週土曜日 9:30〜12:00
  会場 :宇都宮市河内農業構造改善センター(宇都宮市上田原町249)

例会予定

日付

曜日

時間

 

会場

6月 3 9:30〜12:00   改善センター(研修室)
10 9:30〜12:00   改善センター(研修室)
17 9:30〜13:00 延長 改善センター(研修室)
24-25 カワチェ合宿   那須高原
7月 1 例会はありません   (龍ヶ崎で会いましょう)
2 9:30〜12:00   河内地域自治センター
8 9:30〜12:00   改善センター(研修室)
15 9:30〜12:00   改善センター(研修室)
22 9:30〜13:00 延長  改善センター(研修室)
29 9:30〜12:00   改善センター(研修室)

私たち「カワチェ」ではバルカン地方を中心としたチェーンダンスを楽しんでいるサークルです。栃木県内はもちろん東北~関東のたくさんの仲間達と交流しています。興味のある方は一緒に踊りましょう。初心者大歓迎です!。 

ブルガリア・ルーマニア・マケドニア・クロアチア・ギリシャなどのバルカン地方、トルコ・イスラエルなどの西アジア、アルメニア・アゼルバイジャンなどのコーカサス地方、それに中国・台湾の踊りを楽しんでいます。講習会にも参加して楽しい踊りをたくさん取り入れています。
栃木県は、東北・群馬・茨城・南関東どこに行くのも便利です。中継地点でもあります。みなさん気軽に遊びに来てください。

    TOGETHER FOR JAPAN. OUR HEARTS ARE WITH YOU
写真は2015年8月、八戸からあまちゃんのロケ地に行く途中で立ち寄った種差海岸。この辺の海はとっても綺麗。すぐ傍に天然芝の海岸もある。ここも震災の被害はあったんだよね?。がんばろう東北!。
ここって、東山魁夷が「 道」を描いた場所なんだってね。「美の巨人たち」を観てわかりました。記念碑もあったようですね。すっかり見逃してしまいました...。残念!。