IRYDA's Warehouse

IRYDA's Warehouse

サイトについて

ごあいさつ

こんにちは、IRYDAです。私のWarehouse(倉庫)にようこそ。
ここは、お手軽3DCGソフト「Poser」を使用して作った絵を放り込んだ倉庫です。

2005年頃から作り始め、色々なところに投稿した絵が100点以上に達したので、
前から興味のあったサイト作りも兼ねてギャラリー系HPにしてみました。
また、BlogやTwitterなどもやってますのでよろしければどうぞ。

プロフィール

プロフィール

iryda.jpgイリダと読みます、東京在住。
由来はHNを決めるときに適当に開いた航空機一覧のポーランドの練習機から。
2006年頃に「Poser」(当時は6だったかな)を手に入れ、
主にPixivと海外Poserサイト(Renderosity)に投稿しています。

使用しているソフトは、「PoserPro2012」、「Photoshop CS5」、「Illustrator CS5」
主力フィギュアは、テライユキ2(TY2)とヴィクトリア4.2(V4.2)

お約束

お約束

Attention.png当サイト内の画像、文章、並びにアーカイブは、特記されたものを除きすべてIRYDAの著作物であり、著作権法によって保護されています。これらのリソースを著作者IRYDAの許可なしに転載・使用・もしくは再配布することは法的に禁じられています。

サイトバナー

よろしければお使いください。

bunner_m.jpgbunner_s.jpg

倉庫状況

2012.09.03
少し整理(汗)
2011.01.31
HP更新
2010.10.31
Gallery2010を追加
2010.06.08
搬入開始
2010.05.29
設営開始

新規画像