星野イクミ・イラストレーション
ギャラリー プロフィール 連絡・メッセージ リンク・デザイン・写真・イラスト・Tシャツ トップページ

 

 

 

2014年3月15日、絵本「へんしんねこ」が鈴木出版から発売されました!
大胆な発想でユーモアたっぷりなお話です。読み進むにつれて、じわじわと前向きな気持ちになりますよ。




 
 

2014年5月21日、絵本「ながぐつをかいに」がフレーベル館から発売されました!
シンプルでユニークなアイデアと、おちゃめさ全開の動物達、あっと驚くしかけもある盛りだくさんの絵本です。

 

 
     
 

鈴木出版こどものくに・ひまわり版2014年5月号「くねくねさんぽ」の絵を描かせていただきました。
お話は魚井美恵子さん。
気の弱いへびくんが、みんなに励まされて、少しずつ勇気をだしていくやさしくあたたかいお話です。
登場する生き物がちょっとユニーク。

 
     
 

鈴木出版こどものくに・チューリッ
プ版2015年1月号「さいほうさ
んといときりちゃん」が出版されました!
糸と糸切ばさみが主人公です。
得意なことと想像力で、こまったも
の達の役にたっていく二人は、かわいく頼もしいですよ。

 
     
 

鈴木出版こどものくに・たんぽぽ版2015年10月号「へるへるふえる」が出版されました!
身のまわりには食べたり、使ったりするとへってしまうものがたくさん。あれれ?でもふえてるものがあるよ。
そんなちょっと違う視点の発想から生まれたお話です。

 
     
  フレーベル館からキンダーメルヘン2016年4月号「ぴかぴかのきでだいへんしん」が出版されました!
つぎつぎやってくるどろんこの動物たち。ぴかぴかになったら何にへんしんするかな?
たくさんのしかけが入って、たのしさぴかイチ!
 
       
イラストの著作権は星野イクミに属します