2011.8.15

日記帳代わりにしてた掲示板に繋がらなくなりまして
避難所かわりにこんなかんじになりました

8.21のコミティアのお知らせ補足
デイジーアーカイブ01のおまけに2ページ書き下ろしがありますが
8月末に書き下ろし分のみサイトに上げる予定ですので
過去3話を持っている方は新たに購入する必要はないと思います

スケブに関しては受け付けておりませんご了承ください
カード等のサインについてはオーケーです


遅れてしまいましたが雛札さんの夏コミ新作に2枚描いています

2011.8.27

デイジーアーカイブの書き下ろし2ページとプレビューを
上げました
メッセージ色々頂きましたありがとうございます
現在完全オリジナルの漫画のお仕事の企画を進めてまして
なかなか休止前のようにはいかないと思いますが
細々と描いていこうかなと思います

書店委託は現在メロンブックスさんととらのあなさんに
お願いしていますが
とらさんへお送りした数が少なめなのでご注意ください