2005.11 ポーランド→チェコ→ドイツ→フランス→イタリア。


湿った空のアウシュビッツ。働いても自由になれません。


朝霧のブルノ。旧市街のあるチェコの第二都市、ほんと歩きやすいいい街。


ど田舎のクロムロフ城前。がっちりしまってます。一週間遅かった泣きそう。スラブ叙事詩って今どこにあるの?


森の中の城(コノビシュチェ?)。冬の森もいいもだ。粘ったが中入れてくれなかった。ちゃんと予約しましょう。


ロダン美術館の地獄の門。ロダンの最高傑作だと思う。オルセーにもあるけどこっちのがかっこいい。


パリの鳩。何かとあんま好きな街じゃない。でも旧オペラ座は俺の夢の国、ここで死にたい。


バチカンの空。


せっかくだからバービー展。すごい!何でもありだなこの人形。上段のダダみたいのが初号機っぽい。