「鈴木康士画集2(仮題)」(新紀元社)2017年秋頃の刊行目標

このページは鈴木本人が好き勝手に情報を発信。…フライング気味な不確定な情報も扱いますので不手際ありましたらご容赦を&こっそり教えてください。
 (2017/5/20)
「画集2(仮題)」製作中。

ゲーム関連ものの掲載内容はほぼ確定しました!具体的な名称はごほごほっ…。ともかく今回掲載の許諾お願いしたものはほぼOKいただけました。ありがたや〜。

ちなみに以前「The Art Of Yasushi Suzuki」に掲載した画は基本的には選定から外してます。例外もあるだけど…。見たくても本が手に入らない方は「The Art Of Yasushi Suzuki」の復刊や邦版のリクエストをして頂けると幸い。

現在、久しぶりに台割の調整作業中〜迷いすぎな不確定ページをなんとかしたい…。ページ順を入れ替えたりとか。見開き画は開きやすい巻頭か巻末に集めたい…が丁度良いの無かっり、それでもノドで見ずらかったりなんだり。
そして最大の心配は、今回なんかメカ多いんですけど大丈夫ですかね…



そんなこんなですが、、
そろそろ描き下しも進めます!

次回更新は…来月、しばらく月1更新で行こうと思います。


------------------------
「視線」の情報ページは下のリンクから↓
◆Archives◆



「鈴木康士画集 視線」
新紀元社さん
鈴木康士公式

 タイトル:「鈴木康士画集2(仮題)」
 出版社:新紀元社
 サイズ:B5判予定


(c)2016 Yasushi Suzuki