遊具やアトラクションがとてもたくさんで
1日いても飽きないです。
つりぼり、サイクリング、ゴーカートなどもあり、
大人も一緒になって楽しんじゃいました(笑)

また、日によって体験イベントなどもあるようです。
この日は市原工芸会のものづくりフェアがあり、
とんぼ玉やガラス細工など、
子ども達は夢中になって作っていました(^^)/

キッズダム 入場口
ここは本当に遊具が充実していて良いですね!
下の方にも写真を載せていますが、
1日いても遊び切れない感じです(^^)

夏場や暖かい日は、更にジャブジャブ池に
入って水浴びかな。

ちびっこ広場
アトラクションは、この他にもわくわくサイクリング、
ローラーリンク(ローラースケート)、
トリッピングカー、チビッカート、
つりぼりなどがありました。


キッズダムトレイン
親子2人で乗れるファミリーカートは
よかったですね。
1周の距離も思ったよりあり、
走りごたえがありました(^^)


ゴーカート
ここのつりぼりはよく釣れます。
いつも夕方に釣るからかな(笑)

「釣れた−釣れたー」
子供たちも生のお魚を見ることが出来、
興味しんしんでした(^^)
でもお魚を触るのはパパ担当(笑)


つりぼり


すべり台

もう一回すべろーよ


あそこにガーガ−いたよー!
室内遊具1

待って−(^^;)
室内遊具2

ジャンプ、ジャンプ
時計塔

切りのよい時間になると、カラクリが…
かえっこバンク

他のおもちゃの交換(^^)/





●INFORMATION(2008.5.4 現在)  
最新情報は「キッズダム」のホームページ等で確認してね♪
☆交通アクセス 【お車の場合】
・館山自動車道市原ICより市原バイパス、市役所通り、国道297号へ 約6km

【電車・バスの場合】

・JR内房線『五井駅』乗換 小湊鉄道『海士有木駅(あまありき)』 から徒歩20分
・JR内房線『八幡宿駅』より 『山倉こどもの国行き』バスで23分
・JR内房線『五井駅』西口より 『山倉こどもの国行き』バスで25分

☆駐車場 有り(普通車600円)
☆所在地 〒290−0201 千葉県市原市山倉1487 【MAP】
TEL 0436-74-3174 FAX 0436-74-0741
☆入園時間 3月〜10月 9:30〜16:30(夏休み期間 9:30〜17:00)
11月〜2月 9:30〜16:00
☆休園日

毎週木曜日(祝祭日は除く)

☆入園料 おとな 500円  小中学生 200円  幼児(3才から) 100円
(65歳以上100円)
☆その他