e-mail oyuri311☆pg7.so-net.ne.jp

ご連絡くださる場合、お手数ですが
☆を@に変えてメール送信くださいね

このホームページも始めてから8年になります。
始めたときお腹にいた、小さい人も1年生になり、こんな写真も撮れるようになりました。
心機一転、新しいお知らせや日々のことは、ブログに書いていこうと思います。
よろしかったら覗いてみてくださいね。
bonbonfrom.exblog.jp

思いがけずフェイスブックも始めることになり、フランスでワインを作っている友達、お店をがんばっている友達、
新島で天然酵母パン屋さんを営んでいる友達、たくさんの懐かしい!につながって
こういうのも悪くないなと思う今日この頃です。
のんびりな私ですが、日々の暮らしを大切にしながら、新しいことも始めていきたいこのごろです。

 
チーズサロンのご案内
雑記帳
田舎の風景
プロフィール リンク