・・ 得:新発明「原音に迫るリアリズム」 スピーカー装置 ・・

Nagaoka Speaker Laboratory

・・ 厚木 ・・

どのスピーカーユニットでも付帯振動の制振による「鮮やかな音」の「原音に迫るリアリズム」の新技術が
皆様との交流でまとまり、スピーカー装置への日本特許 2件出願:2011.2:2011-36514 公開 2012-175472
→ 日本特許取得 第5652931号(2014.11/28)米国特許取得 第9538269号(2017.01.03):新技術です!

日本特許証→

米国特許証→

→こちら「原音スピーカーオタク」:どなたも 試聴におでんせ!:電気/音変換トランスデューサー本来の
「振動体以外の付帯振動を減少させて」グランドピアノなど実音に近づけ、大きい・高価格なども解決させます。

→ 筐体振動は強く、コンクリートでも強く振動し、スピーカーユニットを前後逆につけると良くわかりますが、
スピーカーユニット/周辺や筐体の振動はひどいものです : 制振塗付すると振動も減少して音が良くなります。
・・・長岡 満雄(ナガオカミツオ) 本厚木駅バス15分 mnagaoka@tb4.so-net.ne.jp ・・・
「趣味人」入会にて「あつなが」、及び「facebook」入会にて「長岡満雄」にて記事。

新発明/特許 「原音に迫るリアリズム」 汎用スピーカー装置 研究日誌


10月23日 #309 魔法瓶構造 前十字強化+90g:8個所平均歪 0.699%:音良好!(Rev.2240 10/23 21:50)

魔法瓶系 #309:8個所平均歪0.699%:8.3→8.4Kg/φ96SP/φ240SP/φ140魔法瓶h365!→

10月20日 #309 魔法瓶 十字強化+300g:8個所平均歪 0.715%(0.569%訂正)!(Rev.2239 10/20 21:50)

魔法瓶系 #309 上前面部 長釘+針金拘束状況! →

10月17日 #309 魔法瓶構造 前十字強化:8個所平均歪0.569%(←250Hzの誤)!(Rev.2238 10/17 12:10)

9月28日 #312等 魔法瓶構造 4セット 現状確認:8個所平均歪 0.504% 優秀!(Rev.2237 9/28 22:30)

魔法瓶系 4組 左から #309:0.697%・#310:0.539%・#311:0.768%・#312:0.504%! →

魔法瓶系 4組 #309/#310/#311/#312 基本構造図!→

9月25日 #288 ふたこぶ同方向二重駆動直列前釘制振:8個所平均歪 0.974%!(Rev.2236 9/25 22:50)

#288 7.0Kg φ68SP φ260 h350! →

9月19日 #288 ふたこぶ 同方向 二重駆動シリアル:8個所平均歪率 1.014%!(Rev.2235 9/19 22:40)

2F SPアトリエ:南側から楽器配置の改良&手前測定場所! →

1F ピアノ室:楽器群配置の改良 →

8月02日 #274 ふたこぶ 背合せ 二重駆動シリアル:8個所平均歪率 1.024%!(Rev.2234 8/02 16:10)

#274 ふたこぶ背合わせ 計570g塗布 8Kg φ90SP φ80 d360!→

#274 ふたこぶ背合わせ二重駆動構造図!→

ふたこぶ同方向二重駆動構造図 !→

7月23日 #274 ふたこぶ 背合せ 前駆動1.536% 前後パラ1.097%:効果あり!(Rev.2233 7/23 16:00)

#274 ふたこぶ背合わせ前後 前のみ平均1.536% 前後パラ駆動1.097%:効果あり!→

#274 ふたこぶ背合わせ前後 前のみ平均1.536% 前後パラ駆動1.097%:途上フォト!→

7月14日 #321 市販バッフルハイブリッド 二重十字釘/制振塗布 左右完良好!(Rev.2232 7/14 22:30)

#321 φ102SP W250 H300 D245 7.2Kg 8項目平均歪 0.65% 音良好!→

6月20日 #321 市販バッフルハイブリッド L側二重十字釘/制振塗布&養生中!(Rev.2231 6/20 14:00)

6月15日 #321 市販バッフルハイブリッド 二重十字釘への現状確認:0.687%!(Rev.2230 6/15 22:00)

6月10日 #268 前二重十字釘 追加塗布:平均歪率 L1.06% R0.74%:音良好!(Rev.2229 6/10 22:40)

#268 前二重十字釘 追加塗布:歪率 L1.06% R0.74% φ80SP φ230h405 9.4Kg!→

5月23日 #268 ふたこぶ 前二重十字釘:平均歪率 L 0.97% R 0.70%:音良好!(Rev.2228 5/23 21:30)

5月19日 #268 ふたこぶへの前十字釘実施:右一重/左二重:音の延びが良好!(Rev.2227 5/19 21:40)

#268 ふたこぶへの前十字釘実施:右一重/左二重:音の延びが良好!→

5月16日 #253 新2号機 追塗布測定:平均歪率 0.751%:与圧に匹敵の好結果!(Rev.2226 5/16 16:00)

#253 新2号機 追塗布測定:平均歪率 0.751%:与圧に匹敵の好結果!→

5月15日 車の車検完了で #251 左右ケーブル撚合わせスッキリ:#253養生中!(Rev.2225 5/15 15:10)

車の車検完了にて #251 ケーブルを左右より合わせてスッキリ化!→

5月13日 #269 新3号機 与圧2 Gene25 追加塗布180g:歪率 0.859% まあまあ!(Rev.2224 5/13 22:00)

#269 新3号機 与圧2 Gene25 追加塗布180g:歪率 0.859% まあまあ!→

5月12日 #319 新4号機 与圧2:Gene25 追加塗布180g:歪率 0.750% 新記録!(Rev.2223 5/12 19:50)

#319 新4号機 与圧2 Gene25 追加塗布180g:歪率 0.750% 新記録!→

5月11日 #267 与圧:Gene25塗布180+240g:音定位が空中に漂いだしました!(Rev.2222 5/11 18:40)

#267 新3号機 与圧 Gene25追塗布180g:歪0.868%同等:400/200Hz倍音数db低下!→

5月09日 #264 与圧なしでの最高峰:Gene25塗布180+240g:リアリティ向上!(Rev.2221 5/09 16:30)

#264 新1号機 Gene25塗布180+240g:歪1.8% 5.5Kg SPφ90 φ260 d240!→

4月25日 前ブリッジ塗&Gen25塗布:歪 #318 #319 #267 0.766/0.782/0.824%!(Rev.2220 4/25 9:40)

右:#318 与圧3+前ブリッジ塗布&養生 8平均 0.766% 1KHz 0.290%!
(中):#319 与圧2+前ブリッジ塗布&養生 8平均 0.782% 1KHz 0.331%!
(左):#267 与圧2+前ブリッジ塗布&養生 8平均 0.824% 1KHz 0.349%!

4月23日 #267 #319 #318 与圧に Gene25塗布180g&養生中:リアリティ向上!(Rev.2219 4/23 22:50)

左から #267:3号機 #319:4号機 #318:5号機 与圧に Gene25制振塗布180g!→

4月20日 #264 ブラッシュアップ完了:遂に歯切れよさ最高 原音リアリティ!(Rev.2218 4/20 21:50)

#264 二重十字釘+追加塗布+新制振塗布 150g!→

4月09日 前ブリッジ塗布&養生 #318 #319 #267 1.072/1.037/1.100% 記録!(Rev.2217 4/9 22:00)

上左:#318 与圧3+前ブリッジ塗布&養生 8平均 1.072% 1KHz 0.251%!
上中:#319 与圧2+前ブリッジ塗布&養生 8平均 1.037% 1KHz 0.376%!
上右:#267 与圧2+前ブリッジ塗布&養生 8平均 1.100% 1KHz 0.390%!

3月31日 与圧2 測定:#319 1.015% #267 0.989%:次 追加塗布&養生制振!(Rev.2216 3/31 14:20)

右奥:#319 与圧2:1.017→1.015%!
左前:#267 与圧2:1.119→0.989%!

3月27日 #319/#267 に与圧2 実施にて音 進化:TVはローリング・ストーンズ!(Rev.2215 3/27 22:00)

#319/#267 に 与圧2 実施(上中&右)TVは ローリング・ストーンズ!→

3月25日 #319 #267 追塗布 各450g 歪率 1.017/1.119%記録 次は与圧2 予定!(Rev.2214 3/25 17:00)

上左:#318 与圧3 80φSP 4.1Kg 225φ×230 1.090%!
上中:#319 450g追塗布 86φSP 3.0Kg 220φ×220 1.017%!
上右:#267 450g追塗布 84φSP 3.6Kg 215φ×220 1.119%!

3月14日 #318 5号機 十字追 与圧3 追塗にて完成:打楽器&ヴォーカル迫真!(Rev.2213 3/14 22:00)

#318 5号機 与圧3にさらに追加塗布にて完成!→

#318 5号機 十字追加にさらにステンレスバンド3にて与圧!→

#318 5号機 SP前面に十字追加!→

2月09日 #319 4号機 船出 SP 2.7Kg×2 リュック 5.1Kg:恵比寿の「歌う会」!(Rev.2212 2/09 9:10)

2月01日 #319 4号機 四隅長釘取付けに続き十字長釘取付け塗布:完成試聴良!(Rev.2211 2/01 22:50)

#319 4号機 四隅長釘取付けに続き十字長釘取付け塗布:完成 !→

#319 4号機 十字長釘形成し制振塗布&養生!→

#319 4号機 長釘十字交叉のためにクランプ固定でヤスリ作業!→

1月26日 #319 4号機 四隅長釘 取付&養生進行:測定良好:5号機 #318 進行!(Rev.2210 1/26 20:40)

#319 4号機 四隅長釘 取付け&養生後の測定の様子!→

#319 4号機 四隅長釘 取付進行の途中の様相!→

#319 4号機/#318 5号機 四隅長釘のための切取り作業進行!→

1月25日 #267 四隅&十字長釘 3号機完成:測定も良好:加藤登紀子 声良し!(Rev.2209 1/25 15:00)

#267 四隅&十字長釘 3号機完成:測定も良好:加藤登紀子 声良し!→

1月23日 #267 縁取り長釘完了:音端麗&橋渡十字長釘準備:#253恵比寿行き!(Rev.2208 1/23 11:40)

#267 縁取り長釘完了:音端麗良好&橋渡十字長釘準備中!→

1月18日 #253 マウント部強化完了:縁取り&橋渡十字長釘+黒塗布:音最良!(Rev.2207 1/18 19:00)

#253 マウント部強化完:縁取り&橋渡十字長釘+黒塗布:音最良!→

1月15日 #264 マウント部強化完了:橋渡し十字長釘+仕上げ黒塗布:音最良!(Rev.2206 1/15 22:40)

#264 マウント部強化完了:橋渡し十字長釘を配し+仕上げ黒塗布!→

1月14日 #264 マウント部強化進行:橋渡し十字長釘を配して 制振塗布養生!(Rev.2205 1/14 20:20)

#264 マウント部強化進行:橋渡し十字長釘を配して制振塗布養生!→

1月13日 #264 マウント部強化進行:太針金&125o釘活用:手前は橋渡長釘!(Rev.2204 1/13 21:00)

#264 マウント部強化進行:太針金&125o釘活用:手前は橋渡長釘!→

1月08日 #264 200Hz域歪の改善のためにマウント部強化進行中:125o釘活用!(Rev.2203 1/08 22:00)

#264 200Hz域歪改善のためにマウント部強化進行中:125o釘活用!→

スペクトラム解析図:1KHzの逓倍波域が焦点!→

13.11.SP(#)

・・・ モニターの皆様の反響 → 「演奏そのままのいい音」に到達しています ・・・

・・・佐賀の方の #256 報告(2016年11/03)・・・

毎日約四時間位聴いております。自作の約6畳間の「オヤジ小屋」が、リスニングルームです。
演歌・ピアノトリオ・JAZZオーケストラ・女性ボーカル・懐メロなど色んなジャンルを聴きました。
当初から定位は、ビシッと決まっていましたが、ここに来てさらに明確になって来ました。
先日これ専用のスピーカースタンドを作成しました。スタンドに依り、更に付帯音が少なくなり、雑味が少なくなりました。・・・

・・・兵庫の方の #249 報告(2016年11/05)・・・

スピーカーを耳の高さ横向きにしてみて聴いてみる。フルートのブレスが生々しくイキイキしている。
ビヴラホーンのスティックのアタックがボケてない。音の粒立ち良く、ホーカスがピンポイントである。
ピアノのタッチが鋭く音のエッジも曖昧になっていない。ドラムの音は、引き締まりアタック音が心地良く聞こえる。
全体的にスピード感があり弾む様です。JAZZは良いですね????・・・

スピーカー装置自体は「ひとこぶ・底どんぶり」で、転がるので、それぞれ、台座に工夫されております。

「佐賀の方のモニターの様子」#256 木製特別製作!→

「兵庫の方のモニターの様子」 #249 植木鉢活用法!→

兵庫の #249 モニターの方から報告が来ました。(2016年11/18)

・・・今晩は、NHK 音楽祭2016 を聴きました。
「バイオリン協奏曲 ホ短調 作品64」 メンデルスゾーン作曲
(バイオリン)ジョシュア・ベル(管弦楽)パリ管弦楽団(指揮)ダニエル・ハーディング
バイオリンの音色が美しく中高域が変な味付けしてない。自然に伸びて高級なスピーカーを聴いている様です????
管弦楽の音量に埋れる事無く、主張する所もきちんとある。これは、私が聴くスピーカーに対する感想です????

・・・佐賀の方の #256 報告(2016年11/29)・・・

CDを掛けない時は、BS放送や録画したDVD(最近はスター・ウォーズ7部作)等をテレビの代わりに聞いていました。
音の方は、低音も出るようになって来ました。超低音や重低音は無理ですが、それなりの低音は輪郭のはっきりして、
定位の良い中、高音とバランス良く破綻の無い音を出しております。低音が伸びやかに為ってくると共に、手で触っても
振動が少なくなって来ました。制振材が効いていると思われます。
高域の音が滑らかになって来たので、聴き疲れしなくなって来ました。今スコット・ハミルトンのテナーサックスと
バッキー・ピザレリのギターとのデュオを聴いていますが、優しい紳士的なテナーが心地よく、纏わりつかないギターとの
バランスが良く、BGM替わりに聴けます。益々バランス良くなって来て、手放し出来ないようになって来ました。

返信:モニターの報告ありがとうございます。


♪ Low-vibration Based Loudspeaker Technology ♪

第1:「フレーム振動と磁石振動」制振徹底!→ 第2:「マウント振動」制振徹底!→ 第3:「キャビネット振動」制振徹底!

スピーカー装置への日本特許 2件出願:2011.2 & 特許公開:2012.9/10
うち1件:特許出願 2011-36514 公開 2012-175472 → 日本特許取得 第5652931号(2014.11/28)
'12.2 PCT国際特許 出願 PCT/JP2012/054297 公開 WO2012115158A1 米国特許出願&最近取得

公告された当方のスピーカー装置の日本特許は 8請求項を持ち、全て余剰振動の制振です:#5652931号。

請求項1.スピーカーユニット裏側とマウント裏側への10oを越える制振塗布する装置。
請求項2.スピーカーユニットのマウント表側へ4o以上の制振塗布する請求項1装置。
請求項3.キャビネット内側または外側への4o以上の制振塗布する請求項1または2装置。
請求項4.キャビネット内側と外側への4o以上の制振塗布する請求項1〜3装置。
請求項5.キャビネットを細分された木片と制振材料で構成する請求項1〜4装置。
請求項6.束縛部材にて制振したスピーカー装置に与圧をかける請求項4装置。
請求項7.魔法瓶の内外を1o以上制振塗布してキャビネットとする請求項1装置。
請求項8.蛇腹ダクトの外側を2o以上制振塗布してキャビネットとする請求項1装置。

スピーカー装置の制振に関する12のテクニック:付帯音減少の方法の紹介
1.シリコーンシーラント+細目砂 10:7混合塗布
2.アルコール脱脂 3.マウント部ギリギリ塗布
4.仕上げ100%塗布 5.非拘束補助材料駆使
6.SP足裏制振塗布 7.SP足〜磁石部 壁面ブリッジ塗布
8.裏蓋のみカットによる市販品の外観保持での内部制振
9.「ひとこぶ・ふたこぶ球状キャビ+二重構造」制振塗布
10.+制振塗布フロントバッフル 11.+後部どんぶり追加制振
12.+制振塗布 広口魔法瓶による放音減

「ひとこぶ前二重構造図」+「ブリッジ制振・どんぶり付与」→

「制振剛性図」:「ステンレス二重制振」「SPユニット後部ブリッジ制振」→

#255 SUS二重化作業進行:ステンレスカット加工&アルコール脱脂 →

ブリッジ制振強化は何に効くかというと以下の S(t1) です。
出ているサウンドを S(tot) とするとその全ては振動体からのサウンド S(t0) とイコールになるはずです。S(tot) = S(t0)

:分割振動などもありますが、要因としては小さい。ところがその振動による付帯振動が重畳します。

S(tot) = S(t0) ± S(t1) ± S(t2) ± S(t3) ± S(t4)

S(t1):振動体と磁石間の作用反作用 S(t2) : マウントフレームとバッフルの振動 S(t3) : キャビネット各部の振動と外部放音
S(t4):バックキャビティでの空気振動 このうち音が消えるのは第2項の作用反作用により磁石が逆相動作をするためと考えます。
S(t4) も前後2段スピーカーユニット配置で解決できますし、S(t1) と S(t4) の同時解決も原理的にはアーキ15で可能です。

スピーカー装置革新技術アーキテクチャー:基本技術と16メニュー(ただし上位でも完成度が低いと下位となる)
アーキ1.市販品改造:スピーカー/キャビネット内側のみ制振塗付

図に「ブリッジ制振」実施

アーキ2. 市販品改造: 〃 +内側にステンレスボウルを配し制振塗付 (未)

図に「ブリッジ制振」実施

アーキ3. 市販品改造: 〃 +外側にボウルを配し制振塗付 (未)
アーキ4. 市販品改造: 〃 +外側ボウル+前後タンデム 制振塗付 (未)

図に「ブリッジ制振」実施

アーキ5.市販品改造:スピーカー/キャビネット内外とも制振塗付

図に「ブリッジ制振」実施

アーキ6.市販品改造: 〃 +内側にボウルを配し制振塗付 (未)
アーキ7.市販品改造: 〃 +外側にボウルを配し制振塗付 (未)

図に「ブリッジ制振」実施

アーキ8.市販品改造: 〃 +外側ボウル+前後タンデム 制振塗付

図に「ブリッジ制振」実施

アーキ9.オリジ アーキテクチャー:ボウル前後合せ 制振塗付

ひとこぶ基本構造図:制振塗付表示!+図に「ブリッジ制振」実施→

「ひとこぶ前二重構造図」+「ブリッジ制振」「どんぶり付与」→

「ひとこぶ偏心構造」+「ブリッジ制振」「どんぶり/小鉢付与」→

アーキ10.オリジ アーキテクチャー:ボウル+魔法瓶 制振塗付

図に「ブリッジ制振」実施

アーキ11.オリジ アーキ:ボウル+魔法瓶+前後タンデム 制振塗付(未)

図に「ブリッジ制振」実施

アーキ12.オリジ アーキ:ボウル+蛇腹ダクト 制振塗付

図に「ブリッジ制振」実施

アーキ13.オリジ アーキ:ボウル+蛇腹ダクト+前後タンデム 制振塗付(未)

図に「ブリッジ制振」実施

アーキ14.オリジ アーキ:ボウル+背合わせタンデム配置

構造図:剛性向上&作用反作用歪の相殺+図に「ブリッジ制振」実施

アーキ15.オリジ アーキ:ボウル+二重構造同方向タンデム (#239)

構造図:作用反作用歪相殺とバックキャビティ歪解消+図に「ブリッジ制振」実施

アーキ16.オリジ アーキ:ボウル+二重構造背合わせタンデム (#240)

構造図:作用反作用歪相殺とバックキャビティ歪解消+図に「ブリッジ制振」実施

アーキ17.オリジ アーキ:ボウル+「ふたこぶ」 /前二重化構造 (#264〜269)

ふたこぶ構造図:剛性と容積増と制振での高音質+図に「ブリッジ制振」実施

ふたこぶ前二重化構造図:剛性・容積増・制振/三重化あり+図に「ブリッジ制振」実施

アーキ18.オリジ アーキ:ステンレスボウル+「ふたこぶ」活用2SP構造 (#270)

「ふたこぶ2SP」前二重構造図:低域増・低歪/三重化あり+図に「ブリッジ制振」実施!

製作の手順:ステンレスボウル合せor陶磁器:オリジナル構造:格好はともかく良い音がします

1.全パーツをアルコール脱脂して、次いでステンレスボウルにスピーカー取付け穴を描く。
2.抜き部分に連続3ポンチ穴をあけ、ステンレス用ハサミで切り、さらポンチでケーブル穴をあける。
3.SPケーブルをハンダ付けして、仮組み確認し、SPユニットフレームに接着剤プライマー/制振塗布。
4.SPユニットとボウルを接着剤プライマー塗布と制振塗布をして接合し、養生後にケーブルを出す。
5.内側全域と下方ボウル内側に接着剤プライマー塗布後に、制振塗布して養生する。
6.吸音材を入れ、上下を接着剤プライマー塗布後に、制振塗布して接合し養生する。
7.外側の全域に、接着剤プライマー塗布後に、制振塗布して養生する。
市販品の改良法は '16.11/26〜12/02 の日記にあり、質問はHPからのメールやFacebook経由などでお寄せ下さい。

目次 : 詳しい説明があります! ・・・・・それぞれをクリックして下さい!

1. 経 緯 +制振コップ/ビショップ/蛇腹/タンデム

2.「核心部」の 製 作 A : エンジン部製作 :+宮ケ瀬ツリーフォト

3.「至音」への 製 作 B : 魔法瓶活用の1SP :+宮ケ瀬ツリーフォト

4.まとも 製 作 C : 市販品改良1SP :+宮ケ瀬ツリーフォト

5.いい音の自作実現!D : PETボトル1SP/+プラザル

6. 究 極 の 音 質 へ の 製 作 E :プラザル1SP +あゆコロすべり台

7.おもしろいい製作 F : 段ボール1SP

8. 究 極 の 音 質 へ の 製 作 G : タンデム 2/4SP 魔法瓶

9.興味ある製作 H : じょうろ・ガラス瓶・甕状磁器1SP

10.けっこう簡単な製作 I : ブーツと手桶 1SP

11.風船かさね塗り製作 J : 風船かさね塗り1SP +庭の梅フォト

12. 製作リストとフォト

13. やりとり +あゆコロ マンホールフォト

14. 日 進 月 歩 日 誌 :各製作フォトは 12.参照


・・・ ・・・

普通のスピーカーユニットでも「演奏そのままのいい音」となるローコストの新技術
次世代技術の「スピーカーユニット核心制振研究」の家の案内

ギター復活挑戦4日目「フェステ・ラリアーネ」が整いだした 20141213 →

厚木パーキングエリア:珍珍珍の塩ラーメン → ラーメン昼食

2階西 スピーカー装置アトリエ : 厚木長岡制振方式 66セット127 台のスピーカー装置があり、
家全体で125セット240台、スピーカーユニット総数3127個は「世界一のいい音/良い音のユビキタス」で
「シャキシャキ・サウンド」にてさらに前進中で、外部モニター中は50セットです!

150122 階段下から星イルミネーションにてスピーカーアトリエへ! →

2F SPアトリエ:南側から楽器郡配置&手前測定場所! →


2階 東側はスピーカー装置の比較試聴エリア:17セット+アトリエから移動のスピーカーを比較試聴

170310 2F東 サブデモルーム:#246/278/279 ブリッジ強化完了 配置!→


次は1階 ピアノ室 9セット:ヤマハグランドピアノC5とキーボード群に#16・#14市販品改良でギターアンプSPも制振

ピアノ室:楽器群配置 →


玄関の#01ビショップは逆さレイアウト、防犯兼「ユビキタス」!で「スピーカー神棚」に置いてます

190715 #001 玄関配置 フォト最新化!→

逆さ配置ビショップ 基本構造図 →


次は1階 リビング 12セット:最新#304(黒)一番上・#305(白)その下・#306(黒2way)一番下などをアンプ4台で試聴!

リビング配置抜粋:左から #267:3号 #319:4号 #318:5号機 Gene25制振塗布180g!→


フォト群・・・2012年5月末の 「岩手山/北上川」と 東北六魂祭での「さんさ踊り」の フォトです ・・・

岩手山

さんさ踊り


宮ヶ瀬湖 2012 11/10 14:40 宮ヶ瀬湖

富士山と丹沢大山と相模川と月 → 富士山と丹沢大山と相模川と月

・・・ 日米特許取得の「制振技術」による 「サウンド リアリズム」ナウ ・・・

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