Title

 ** ♪ 有喜音楽教室 ♪ **  大阪 守口  ピアノ・ボ−カル・弾き語り  幼児・大人・シニア歓迎


あの曲、きっと弾けるよ!歌えるよ! ♪個人レッスン♪
♪グル−プレッスン♪ ★ピアノコ−ス★
★ボ−カルコ−ス★  カラオケ大丈夫!   あこがれの弾き語りだって * * * * * ♪ゆき音楽教室♪



あの曲、きっと弾けるよ!歌えるよ!
イメージ1
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 〜
あなたにとって、あの曲って?

ずっと弾きたかったんだ〜
ずっと歌いたかったの。
ずっと憧れてたけど、私には無理かな?って・・・

あなたにもありますよね。

諦めちゃってていいんですか?
本当にこのままでいいの?

勇気だして!

そんなあなたの背中を押していきたい!
ずっとずっとあなたの味方でいたい!

あの曲、きっと弾けるよ!歌えるよ!!


♪個人レッスン♪
イメージ2
私って、す・ご・い?
レッスンは原則マンツ−マンです

貴方の素敵な所はどんどんのばしていきましょう

でも、苦手な所、これって誰にでもありますよね。
わかってるんだけど、出来くて、嫌になっちゃう・・・出来るようになりたいのに怒られてばかりで・・・・

好きで始めたのに、途中で辞めてしまうのはそんな時かも・・
悲しすぎませんか?

苦手な所、出来ない!
から、
少し出来た!また少し出来た!

やったね!私ってすごい!に変えませんか?

変われますよ♪

個人レッスンなら出来ますね!


♪グル−プレッスン♪
イメージ3
みんなと一緒なら・・・
幼児さんの場合は、お友達と一緒(最大3名まで)のグル−プレッスンもあります

一人だと心配・・・
そんな不安もお友達と一緒なら大丈夫ですね♪
歌ったり、踊ったり
遊んでる?
いえいえ、レッスンです!

リズムを感じたり、音を聞いたり・・・
それって、とても大切な事です
音の高さや、音符に対する興味付け、楽しみながら、音楽の大切な基礎を学んでいただきます

期間は半年で、その後、個人レッスンに移行していただきます♪


★ピアノコ−ス★
イメージ4
PIANO
*個人レッスン
   1レッスン、30分
   月4回レッスン
   (ただし年末年始とお盆は3回になります)
   御月謝 6000円から〜

*グル−プレッスン
   1レッスン 40分 
   月4回レッスン
   (ただし年末年始とお盆は3回になります)
   御月謝 2000円


★ボ−カルコ−ス★  カラオケも大丈夫!  あこがれの弾き語りだって * * * * *
イメージ5
カラオケ上手く歌いたい!音痴は卒業しちゃいましょ
お付き合いのカラオケ、苦手です
(実は音痴で、恥ずかしい)
歌は大好きなのに・・・
楽しく歌いたい!上手くなりたい!

声も一つの楽器です。それもとっても素敵な・・・ いい声、いい音にしましょう!勇気をだして♪

      そ ・ れ ・ に ・ ・ ・

本来、大きな声を出すって、気持ちがいい事です
実は健康にもいいんです!
歌いましょう♪

*個人レッスン
   1レッスン、30分
   月2回
   御月謝  6000円

*弾き語りコ−ス
   1レッスン、40分
   月2回
   御月謝  8000円


♪ゆき音楽教室♪
イメージ6
♪あの曲、         きっと弾けるよ歌えるよ♪
♪住所 大阪府守口市外島町6
      メ−プルパ−クスクエア内

♪地下鉄谷町線   守口駅から徒歩7分     ♪京阪電車      守口市駅から徒歩15分   ♪大阪モノレ−ル  大日駅から自転車15分  

 松下病院裏口、道をはさんで正面のマンションが  メ−プルパ−クでございます
 


♪講師 YUKI(指導暦25年)
      ヤマハ指導グレ−ド4級取得
      ヤマハピアノ演奏グレ−ド4級取得
      ヤマハエレクト−ン演奏グレ−ド5級取得
 
♪電話 090−9882−8085

♪グレ−ド対応レッスンあり

♪コンク−ルへも意欲的です。
 今年も!と連続入賞目指してられる生徒さん、
 今年こそは!とリベンジされる生徒さん・・・  そんな素敵な生徒さん達をささえたい 頑張ってよかったと感じて頂きたい・・・私も一生懸命です。
 
♪失敗したら、理由を考えて、
 次、出来ればいい・・・
  
♪音楽を通して
 いろんな出来た!を体験して頂きたい


 音を大切に、楽しんで頂きたい
 そんな思いをお伝えできたら・・と思っています
         


MailBox kuroubaofyostuba@yahoo.co.jp MailBox トップへ

音楽教室検索