About  Link  ひとこと拍手

pixiv

平成27年1月3日(土)



今年は早めに更新出来ました。
そんなわけで今年もよろしくお願いします。

走りモーション

Twitterにも上げてみたんですが、どうもイマイチなのでこっちにも上げてみました。
走る花蘭ちゃんです。
これだけでも6枚画像用意してるんですよね。
アニメってやっぱり大変ですねぇ。

あとリンクページを少しいじりました。
ごっそり削りつつ、ケースヶさんのサイトをリンクに追加しました。
よろしくお願いします。


平成26年11月1日(土)


もはや何も言うまい。
さて、先月まさむねBLADE!!が1年越しのアップデートをしました。
なのでお祝い絵を描きました。

まさむねBLADE!!

7人もキャラ描くと大変ですね。もう描かないぞ。


平成26年2月23日(日)


あけましておめでとうございます!(錯乱)
いや錯乱ではなく本年一発目の更新だからいいんだ。いやよくないな。
というわけでおおよそ5ヶ月ぶりの更新であったSnowMarchですが、今年もよろしくお願いします。

ちび直葉

さて今回は、使う予定もないのに描いたちび直葉のバリエーションを増やしました。
使う予定もないのに。

<拍手返信>
>あけましておめでとうございます!

あ、あけましておめでとうございます!
いやーこんなに更新ないサイトにわざわざ新年の挨拶書き込んでくださって申し訳ないやらなんやら……
正直このコメントに返信するために更新したようなもので……ごほごほ


平成25年9月25日(水)


まさむねBLADE!!

まさむねBLADE!! プレイ感謝絵がようやく完成しました。
プレイしてくれた方ありがとうございました!

<拍手返信>
>まさむねBLADE制作お疲れ様でした。直葉ベストEND見ました。直葉の立ち絵のお蔭で20時間以上プレイ出来たと言っても過言ではないです。
 今後もご活躍をお祈りしています。


20時間! 長々とプレイしてくださってありがとうございました!
製作者も喜んでいると思います。
立ち絵も褒めてくださってホントにありがとうございます。
拙い部分がまだまだありますが、これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますね!


平成25年9月3日(火)


第5回ウディコンを終えて、まさむねBLADE!!に関わった雑感などを取り留めもなく書いてみようかなと思いました。
ちなみに私の立場はグラフィッカーおよびメインデバッガーという感じです。

総合順位についてはもう文句のつけようがありません。
gには悪いですが、正直なところ10位台後半か20位代前半くらいかなと思ってたので……。
ダウンロード数に関しては今までの作品に比べて多かったようで、多くの人に触ってもらえたのは嬉しかったです。

正直、順位に寄与する部分で私が果たした役割は対して大きくないと思いますけども。
結局はゲームとして面白く無いとアレですし。
ですが、一緒になって作品を完成させることが出来たというのはとても楽しいものでした。

さて、まさむねBLADE!!の製作期間は2年弱。
しかし、途中にお互い殆ど動いてない期間が数か月あった記憶がありますので、実際は1年半くらいでしょうか。
ここら辺はもう少し(一応)グループ製作をしているのだから、その利点を生かすべきだったかなと。
お互いの尻を叩きあうとか。

……変な意味じゃないですよ?

難易度に関してはベータ版の頃に比べて上がった? 下がった? ちょっと分かりません。
私はぬるゲーマーなので、下げる方へ下げる方へと誘導しましたが、やはり製作者の意図する難易度というものはありますからね。
向こうもホイホイ言うことを聞くことはしませんし、それでいいと思います。
ただ遊びやすさは格段に向上していると思います。
これも私が自分の遊びやすいようにクレームつけまくったおかげです。嘘です。gの努力です。嘘です。私のお陰です。嘘で(以下無限ループ)
でもこれからもシステムに関してはあんまり理解を深めないで、知らないからこその意見をズケズケ言っていきたいと思います!

最後に、プレイしてくださった方、評価してくださった方、ご協力を頂いた方、みなさんありがとうございました。


平成25年8月4日(日)



第5回WOLF RPGエディターコンテストに私がメイングラフィックを担当した「まさむねBLADE!!」が登録されています。
なんて、いまさら言わなくてもだいたいこのサイトに来る方は知っていますね。
ゲンさんの渾身の作品、まだプレイしていない人は触ってみてください!

<拍手返信>
>まさむねBLADE!!プレイしました。楽しい絵でゲームをより楽しめました。ありがとうございました♪

ほわっ! わざわざこんな僻地にまで感想を届けてくださってありがとうございました!
そう言っていただけると頑張って描いた甲斐があったと思えます。
こちらこそありがとうございました!
ゲンさんとまたタッグを組むことがあれば、その時もよろしくお願いします!


Copyright (C) since2005/02/07 MITUKI YUKI , All rights reserved.