おーえまさき ホームページ

「こんばんは!大江マサキです」


★→春から夏へ★ あたたかくあつくゆきます〜m(^o^)/


Last Update : 2017- 6- 4

(↑ブラウザによっては、以前に閲覧下さったページ内容を機器が記憶していて、
旧い内容のままが表示されてしまうことがあります。
ご閲覧の際は一度「ページ更新」や「再読み込み」などの操作をしてみて下さいね♪)


2017年2月3日
京都・木屋町 わからん屋 にて


更新情報♪ごあいさつライヴのお知らせライヴ・レポート
おーちゃん便り (外部リンク [So-netブログ])試聴音源リンク☆お問合せ
超簡易版 出演スケジュール♪ (ガラケーOK)おーちゃんニュース (別ウィンドゥ)

【ひとこと!】
・5/13(土) D' アコースティックライヴ ありがとうございました(o^◇^o) →レポート!
・4/30(日) 森くま昭和歌謡コンサート ありがとうございました(o^-^o) →レポート!
・4/14(金) わからん屋 レギュラーライヴ ありがとうございました(☆^^☆) →レポート!
・駅ナカ サブウェイパォーマー 2017年度も続投してます(m^v^m) ありがとう〜

♪おかげさまです〜各種出演、どうぞよろしくお願いしますm(^o^)vv



【なんと鍵盤 もっか猛特訓中 企画JointLive】

6/24(土) 京都 川端・Soul Sonic Boogie D' にて

“けんばん対決ジョイントLIVE”

(出演… ミカコハサウェイ 大江マサキ)

なんと鍵盤!しかも 合同コーナー有, 連弾(!)にも挑戦!! ぜたい来てね^^




【珍しく平日に滋賀で☆】

7/7(金) 滋賀 野洲・森のくまさん にて

“森くま七夕コンサート”

(共演… 増田こまえ&石塚治 さとうみつお 坂本健)

たなばたのよるに〜♪ どぅぞお待ちしてます!




【いよいよ夏っ】

7/14(金) 京都 木屋町・わからん屋 にて

“おーちゃんレギュラーライヴ”

(共演… 島田 篤  コージー・のむら)

祇園祭 宵々々々山の夜〜♪ まったりお待ちしてます(o^o^)/



↑ この先にも まだ出演予定 いろいろ決まってます〜

ライヴ情報 詳細 見てね〜〜♪


♪そして地下鉄 駅ナカ出演〜〜♪



【京都市営地下鉄 駅ナカ実演】

『サブウェイ・パフォーマー2017』

◇◇ 新年度(2017.4〜2018.3)も続投しております(o^^o) ◇◇

(「京都市役所前駅 (東西線)」および「烏丸御池駅 (烏丸線×東西線)」 にて)

無料です〜♪ どうぞお気軽に観に来て聴きに来て会いに来てね☆ o(^^)o(^^)o

☆ 出演予定 … 6/9(金)夕方, 6/14(水)夕方, 6/29(木)夕方&夜,

       7/9(日), 7/22(土), 7/26(水)夕方

【詳細はライヴ情報(サブパフォ)欄にて】

☆いつもご観覧応援お立寄ありがとうございます〜これから夏もがんばるでっ☆



♪そして月例のお手伝いイベント〜〜♪



【事前エントリー型 月例とび入りライヴ】

『森くまフリーライブ』

(滋賀 野洲・フォーク喫茶 森のくまさん にて)

2曲歌唱出演/ミキサー係も担当させて頂いてます♪

☆ 開催予定 … 6/18(日) ひる, 7/16(日) ひる,

今度(6/18)も、カオリン選手への伴奏担当も予定してます♪♪





♪そしていろいろ、ご来場・応援ありがとうございました〜〜♪



【ありがとうございました!!!】

5/13(土) 京都 川端・Soul Sonic Boogie D' にて

“でぃーでぃー ブッキングライヴ”

(共演… 井上光明 つき)

楽しい夜っ 皆さま応援ありがとう〜ございました♪★ →レポート☆☆




【ありがとうございましたっっ♪♪♪】

4/30(日) 滋賀 野洲・森のくまさん にて

『森くま昭和歌謡コンサート』

(出演… カオリン&大江マサキ ひとまずおとぎ猫 うさぎ組+早苗

   Hanky-panky あかまめ)

超満員ありがとうございましたm(^o^)m★ →レポート☆☆




【ありがとうございました〜☆☆】

4/14(金) 京都 木屋町・わからん屋 にて

“おーちゃんレギュラーライヴ”

(vs 世色,コージー・のむら)

春のレギュラーライヴ〜新曲も珍曲も唄った!^^レポート☆☆




【ありがとうございました〜♪♪】

2/23(木) 京都 嵐山・音や にて

『ハレハコビのチョコハコビ』

(出演… ハレハコビ  ハラタコス&ナチョス,藤原ヒロキ, 大江マサキ +)

ユニット「ハレハコビ」の月例企画♪〜楽しいイベントでした☆☆レポート☆☆




【ありがとうございましたっっっ!!!】

2/18(土) 滋賀 野洲・森のくまさん にて

『森くま早春ブッキングライブ』

(共演… ソフィア[SNK69] 増田起也 まっこ)

ついに実現っ トップ〜ラストまで えぇライヴでしたっ♪♪♪レポート☆☆




【ありがとうございました!!!】

2/3(金) 京都 木屋町・わからん屋 にて

“おーちゃんレギュラーライヴ”

(共演… 谷次勉 ミカコハサウェイ)

個性の三組っ 楽しかった!ハジケました〜♪♪♪レポート☆☆










☆更新情報☆

2017- 6- 4  「 ライヴ情報 」更新 ★ (各出演いろいろ更新〜☆みてね)
2017- 6- 4  「 おーちゃん宣伝画報 (配布・郵送用チラシ) 」更新 ★ (お待たせしました六月便UP♪ ^v^m)
2017- 6- 4  「 おーちゃん出演スケジュール [別ウインドゥ] 」更新♪ (出演各情報の更新に併せて)
2017- 5-18  「 ライヴ・レポート 」更新UP♪ (5/13 D'アコースティックライブ レポです♪(^o^) )
2017- 5- 3  「 ライヴ・レポート 」更新UP♪ (4/30 森くま昭和歌謡 レポです♪(^^=) )
2017- 4-20  「 ライヴ・レポート 」更新UP♪ (4/14 わかレギュ 簡潔レポ目指し(^o^=) )
2017- 3- 8  「 ライヴ・レポート 」更新UP♪ (2/23 ハレハコビのチョコハコビ ありがとうUP〜(^-^#) )
2016- 1-28  「 試聴音源 」久々追加UP (o^^o) (追加曲…「冬ごもり」ゲストのセリフ入りっm(^-^)m
2015- 4-20  「 リンク 」更新 m(_ _)m 。。 (ひさびさに更新♪追加しました^-^)

随時更新  「 おーちゃんニュース [別ウインドゥ] 」 ちょっとしたニュース用に使ってます
随時更新  「 おーちゃん出演スケジュール [別ウインドゥ] 」 出演予定を日時順に並べた超簡易リストです♪
随時更新  「 おーちゃん便り [So-netブログ] 」 更新しますっ♪




2012- 4- 8  ☆HP開設いたしました☆




◎ ごあいさつ  (はじめまして!)
◎ おーちゃんニュース  (ちょとしたニュースを♪ /別ウィンドゥで開きます) 
◎ おーちゃん便り [So-netブログ]  (外部リンクですぅ) 
◎ ライヴのお知らせ  (ぜひぜひおこしを (>▽<)/)) )
◎ ライヴ・レポート  (実況報告☆)
◎ 試聴音源 (不定期入替)  (聴いて頂けるとうれしいです♪)
◎ お問合せ  (どうぞよろしく!/メールフォームも有)
◎ リンクです☆  (おともだちだよ♪)




mailto:

Project Masaki



♪暑中おみまーい♪♪

↑ブラウザによっては、この文は見れないんだね…^^