いざ兵庫県♪ なっちゃん様 公認♪ (あ,報告しとかなきゃ…)

ぜったいにゆける「ハッピーローラ」へのゆきかた


 《「阪急三宮駅から」編 》


はじめて兵庫県に来られるかたも、大丈夫♪
ゼッタイにたどり着ける、HAPPY LAURA へのゆきかた、図解だよ♪

いきしはプチ筋トレになるよ\(^^)// ダイエットにもなるよ♪\(^^#)ゞ... 帰りは笑うほどラクチンだよ♪♪

…まずは、阪急三宮駅から出発だよっ。
 (あ、まじめな地図は、ハッピーローラの公式HP地図ページをご覧下さいね^^


 出発〜☆
阪急三宮駅の「西改札口」を出たら、そのまままっすぐエスカレーター(階段)を降りてゆくよ。
そして「西出口」…とても賑わっている、繁華街が見えますね♪
目の前の繁華通りを左へ進んでゆきますー!


 なんと,イクタロードっっ
ちょっぴり上を見あげながら歩くと、
すぐに「IKUTA ROAD」と記されたアーチがあるよ。
そこをくぐってね。(つまり右に曲がるんだよ☆)


 東急ハンズ出現っっ!!
そのままイクタロードを少し進むと、左の前方に「東急ハンズ」がそびえてるよ。
そしたら、そのまま進んでゆこうね(^^) …ここから、わりと上り坂になります。p(^^)q


 初詣は生田神社で。.☆.。.゚・.。☆
ちょっとゆくと、生田神社につきあたります。
そこを、左にクイッと、そしてすばやく右にクイッと、曲がります,,いわゆる「クランク」です☆
(わりと細い道だけど、けっこう自動車が曲がってくるので、気をつけてね)


 まだまだっ,頑張れっっ!!!
さらにのぼってゆくと、左手にチキンジョージがあるのに、気づかれるかも知れません。
そしてまもなく左手に「生田警察署」の看板があれば、その道は正しいよ(^^) 信じて進んでね♪\(XoX)/))


 山手幹線という名称は昨日知ったんだよ☆ ^^
突然、とっても広〜い道路に出ます。この広い道路は「山手幹線」と表示が出ています。(^^)
横断歩道の向こうに、中国料理店が見えますね? まっすぐ進んでゆきましょうっっ!

 (疲れてない?大丈夫?もうすこしだよ(^^)/ ̄ オーッ)


 しんじょなかやまてほいくえん♪
…ずいぶん上りましたね。左手に、保育園があらわれてきますよ。
漢字で「神女中山手保育園」と書かれてる表示もあれば、
壁にひらがなで「しんじょなかやまてほいくえん」とも記されているよ。。さあもうひと息だ!!!


 今はニューパレスに入る時ぢゃないんだっ TwT
左前方に「ホテル ニューパレス」なる建物が見えてきますと、まもなくT字路です。
そこを右に曲がりましょう d-(^^)-b


 いよいよ、いよいよ、ローラ♪
角から数えて2つめの建物「山手シャトー」、ここの1Fが、ついに到着、ハッピーローラだよっっっ☆☆☆
入口のガラス扉の奥には、壁に掛けられたギターや、中でうごめいてるひとたちがぼんやりと見えるよ♪♪

 HAPPY LAURA Tel:078-262-9617
・・・Happy Lauraには、とてもおいしい飲み物や、たべものがいっぱいだよ☆
みなさん、ごゆっくり楽しんでってくださいね(^^)/

…それでも場所が分からない時は、お店(078-262-9617)に電話してねっ!! (と、なっちゃん様がおっしゃってました)
 見てくれてありがとう#
 ,,,,きてね♪

- - - ぜったいにゆける「ハッピーローラ」へのゆきかた −おわり−



















ご閲覧下さり、ありがとうございます☆