現在位置: TOP > ホメオパシーとは

Le soleil(ソレイユ)は、
フランス語で太陽の意味です。
大好きな太陽のように...明るく元気に、
ゆったりと 健やかな生活のお手伝いができればと思っています。

Je vous aide à vivre en bonne santé avec les forces de la nature.
自然の力で、 あなたの健康作りの
お手伝いをします。

ホメオパシーとは

みなさんは、自分らしく毎日生きていますか?
その自分らしくって一体なんだろうなんて思いませんか?

私はホメオパシーに出会って体と心のデトックスが
すすむにつれてどんどん生きるのが楽に、
楽しくなってきました。

体の不調、症状は自分自身から
「自分らしく生きていないよ」というサインです。
そのサインを見たり、お話をしていく中で
あなたに合ったレメディーを選びます。
そして、レメディーを飲むとあなたの体に
スイッチが入ります。

その後はあなたの出番です。
自分の体にもともと備わっている力、免疫力で
病気を乗り越えていくのです。
それを繰り返していくと、どんどん体が強くなって、
心まで元気に強くなっていきます。

自分の力を信じてみませんか。
みなさまが自分らしく元気で楽しい毎日がおくれるように、
ホメオパシーを使ってお手伝いさせていただけたら
と思っています。
一緒に、よりシンプルになっていきましょう。

どうぞよろしくお願いします。

みやぎ晶子

ブログ更新しました。

日々の出来事やホメオパシーについて綴っています。

▶ブログへ

勉強会を随時
開催しています!

個人レッスン・グループレッスン、場所など、ご希望に応じて開催しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
ホメオパシーを学んで、生活に取り入れていきましょう!

▶ソレイユ連絡先のページへ

▶le.soleil201273@gmail.com

icyo